痛い、痛い・・・、でも、当たったー!やったー! | それは腺様嚢胞癌でした。

それは腺様嚢胞癌でした。

28歳以前からあった顎下腺腫瘍を39歳でやっと摘出。
それは腺様嚢胞癌(ACC)でした。
でもって、42歳で二箇所の肺転移!?
手術で二箇所摘出!
が、結局43歳で肺に多発転移。
あと何年生きられる!?
癌が原因でうつ病にもなっちゃったよ。

相変わらず、右横腹が右の背中が痛い、かーちゃんですー、ちゃーっす!!

痛い・・・。

 

プレガバリン(リリカ)を250㎎服用中ですが、

やっぱり痛くて、痛くて・・・。

 

もう、こりゃ、オピオイドを処方してもらおうかなぁ、と思ってます・・・。

 

本当は、来週受診の予定でしたが、急遽、今日に、受診日を変更してもらいました。

痛くて、うー・・・。

 

先日まで、背中の真ん中も痛かったのですが、その原因は分かりました!

もしや、胃のせいで、痛い?と、胃薬を飲んでみたら、背中の真ん中の痛みが消えました。

良かったーーー!!

 

でも、でも、右脇腹が右の背中が痛いー・・・。

 

・・・・。

話題変更。

 

前記事で、ツイッターで応募し、見事プレゼントに当選したのに、

もらいそこねてしまった事を書きました。

 

今後はそんな事ないように!と、DMメールの通知に気をつけておりました。

 

で、先日。

 

ん?通知が一通。

 

開いてみたら、なーんと、クオカード、

1万円分に当選しちゃってました!!

 

まじかいな、と思いながら、

名前とか住所とかを送信。

 

ほんとに当たってるのか・・・。

きちんと情報送信できたのか。

賞品が届くまで、確信できないでございますーーーー!!

 

だって、一万円ーーーー!!!

 

・・・さて、そろそろ受診の時間がせまってきましたので、

失礼いたします。