痛いの治まった・・・。 | それは腺様嚢胞癌でした。

それは腺様嚢胞癌でした。

28歳以前からあった顎下腺腫瘍を39歳でやっと摘出。
それは腺様嚢胞癌(ACC)でした。
でもって、42歳で二箇所の肺転移!?
手術で二箇所摘出!
が、結局43歳で肺に多発転移。
あと何年生きられる!?
癌が原因でうつ病にもなっちゃったよ。

ちわっす、かあちゃんです!!

 

2週間ぐらい、脇腹がちくちく痛いのが続いていましたが、

治まりました。

多分。

 

とりあえず、ひと安心、かな??

 

でも、相変わらずネガティブ感情は治まらず(笑)。

 

いやー、子供達が可愛すぎて、

ずっと一緒にいたいんです。

ほんとは、大人になるまで見守りたいんです。

 

子供達の笑顔を見ていると、

申し訳ない気持ちにもなります。

おかあちゃん、病気で死んじゃったら、

泣いちゃうかな。

この笑顔をうばっちゃうかな。

ごめんなさい・・・、って考えちゃう。

 

私、どうにか子供達が成人するまで生きられないかな・・・。

だとしたら、悔いはないんだけどな。

下の子が成人するまで、あと14年だし、無理だわ。

はははニコ