痛い・・・、何なのこれー。 | それは腺様嚢胞癌でした。

それは腺様嚢胞癌でした。

28歳以前からあった顎下腺腫瘍を39歳でやっと摘出。
それは腺様嚢胞癌(ACC)でした。
でもって、42歳で二箇所の肺転移!?
手術で二箇所摘出!
が、結局43歳で肺に多発転移。
あと何年生きられる!?
癌が原因でうつ病にもなっちゃったよ。

こんばんはっ、かあちゃんです!!

 

一週間程前から、右脇腹あたりが地味にチクチク痛いのがずーっと続いています。

 

肺を手術した時の切り傷に位置が近いので、後遺症かな・・・、

それとも、肺に転移した腫瘍が原因で痛いのかな・・・、と思ったり。

 

どっちにしても、いずれ症状が出るのは変わらないんだよな・・・。

私、転移しちゃってるがん患者には違いないんだし・・・。

もう、良くなる事はないんだし・・・。

 

いつまで、元気でいられるか。

いつまで、家族に迷惑をかけないで生きられるか。

死んじゃったら、子供達がかわいそう・・・。

 

と、まぁいつも通りネガティブうつかあちゃん。

 

チーン

 

なんだけど、ポジティブな方が免疫力があがるという意見があるんだよな。

国立がん研究センター中央病院の吉本先生もそんな事言ってたな・・・。

と思ったり。

 

めざせ、ポジティブ!!

 

なぁんて、頭で分かっていても、心がついていかないのが、つらーいところ笑い泣き

うぷぷーチュー