やっぱり痛い | それは腺様嚢胞癌でした。

それは腺様嚢胞癌でした。

28歳以前からあった顎下腺腫瘍を39歳でやっと摘出。
それは腺様嚢胞癌(ACC)でした。
でもって、42歳で二箇所の肺転移!?
手術で二箇所摘出!
が、結局43歳で肺に多発転移。
あと何年生きられる!?
癌が原因でうつ病にもなっちゃったよ。

こんばんはっ、かあちゃんです。

 

痛い・・・。

左胸の左端がずっと、チクチク痛い・・・。

そして、昨日ズキーンとその部分に痛みが走った。

いってーっ!!

 

もともと肋間神経痛らしきものがたびたびあった私。

でも、いつもの場所と違う。

 

いつもは胸の真ん中よりちょっと左側がズキーンっと傷む。

今回は左胸の左端。

 

がんの進行によるものかな・・・。

 

現在、左胸の左端、胸膜あたりに1.5センチの腫瘍があります。

あとは右側に5ミリ。

小さいのは点々と。

 

やっぱ痛いのはこれが原因っすかね??

いやーっ。

 

今月国立がん中央研究センターに行ってきます・・・。