全身CTの結果でたよ。 | それは腺様嚢胞癌でした。

それは腺様嚢胞癌でした。

28歳以前からあった顎下腺腫瘍を39歳でやっと摘出。
それは腺様嚢胞癌(ACC)でした。
でもって、42歳で二箇所の肺転移!?
手術で二箇所摘出!
が、結局43歳で肺に多発転移。
あと何年生きられる!?
癌が原因でうつ病にもなっちゃったよ。

こんばんにゃ、かあちゃんです!!!

 

一ヶ月以上も前の事にになっちゃいましたが、

ACC CAFE参加して良かったですよー!!

次回もまた参加したいです!!

 

皆さん、優しくて温かくて、とっても癒されました。

 

「大丈夫!」

同じ病をもつ方達のその言葉に、

とっても励まされました。

 

私に接して下さった方々、本当にありがとうございました!!

 

そして、主催者のHamaさん!!

大大大感謝です!!!!

 

とっても素敵な方でした!!!!

まさしく、ACCの神!!!!

 

さてさて、手術から半年程経っての全身CTの結果です。

 

・・・異常は見られませんでしたぁ!!

わーい、パチパチ!

 

・・・安心は出来ませんけどね(ーー;)

 

次の検査は、また半年後。

 

どうかこのまま長いこと腫瘍がこんにちは、

しませんよーに!!