TEAM ACC CAFE VOL.7に参加いたします(*^_^*)。 | それは腺様嚢胞癌でした。

それは腺様嚢胞癌でした。

28歳以前からあった顎下腺腫瘍を39歳でやっと摘出。
それは腺様嚢胞癌(ACC)でした。
でもって、42歳で二箇所の肺転移!?
手術で二箇所摘出!
が、結局43歳で肺に多発転移。
あと何年生きられる!?
癌が原因でうつ病にもなっちゃったよ。

こんばんにゃ!

かあちゃんです!

 

4月13日(土)のTEAM ACC CAFE VOL.7 に参加いたします!

CAFE初参加でございますので、ドキドキでございます!

 

当日参加される方、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)。

 

夜の部にも参加の予定でございます♪

 

さてさて、転移しちゃったーって状態にも慣れてきて、

ちょっと明るく生活できるようになりましたー!

 

でもまあ、何歳まで元気に生きられるのかなぁ、って考ちゃう毎日。

せめて二人の子供が成人するまで生きたいなって思う。

 

生きている間に、がんの画期的治療法が出来ないかなぁ、

で、寛解しないかなぁ、と思う。

 

8歳の長男には、私ががんという病気である事を伝えた。

そしたら先日、

「お母さん!ハダカデバネズミががんにならないって言うし、

治療法がみつかって治るよ!!」

って言ってくれました(笑)。

 

今一番期待しているのは、光免疫療法です。

せんようのうほうがんにも効いてくれないかな・・・。

転移にも・・・。

 

蓋を開けてみなけらば分からないので、

過剰な期待はしたくないけど・・・。