無事卒業( ´∀`)/ | 走れ⭐︎トド美

走れ⭐︎トド美

45歳からを活きる(生きる)

こんにちは。

 

養成講座、先週土曜日に無事卒業しました爆  笑

 

10週間長かったような 短かったような。

最初あんなに授業の1日が長かったのに 後半は早かったな〜

とりあえず10週間がんばった自分に拍手拍手拍手拍手

 

この養成講座で感じたことは

やっぱりみなさん言われる通り試験対策ではないってことかな。

試験に向けては自分でがんばっていくしかないグー

 

卒業試験(学科)に向けて、先週1週間は勉強したので

その姿勢を維持したままこれからも続けていきたいなって

今は思っていますてへぺろ

 

来週水曜日から会社の有資格者に教えてもらったLINEグループで

ロープレ練習に参加します。

全然知らない人ばかりで少し緊張するけど 継続的に続けていないと

せっかく習った事も忘れてしまいそうだし とりあえず行動あるのみ星

 

ロープレ練習会の様子はまたご報告します。

おわり