キャリアコンサルタント養成講座【1日目】 | 走れ⭐︎トド美

走れ⭐︎トド美

45歳からを活きる(生きる)

ついに始まりました!

キャリアコンサルタント養成講座

 

オンラインでほんとに大丈夫かなとか

8時間も集中力持つのかなとか

ついていけるのかなとか

 

不安要素はめっちゃありましたけど

とりあえずやってみるしかないということで初日を迎えましたが

ワタクシ、思っていた以上に甘かった泣

 

事前に郵送されているテキストはもちろん読んでいる前提(パラっとしか見てませんでした)

講師のお話しめっちゃ早い(老いた脳みそはスピードについていけず)

グループディスカッションと発表(まさか1回目からあるとは・・・)

休憩時間少ない(お尻痛いよ~ 座りっぱなしは内臓に悪いよ~)

事前課題不合格(論述って何?・・・)

 

ずっと頭パンパン 知恵熱出そう

学生時代ってこんなだったっけ?

仕事の打合せとか資料作成とか発表とは まったく違った疲労感

疲れた 本当に疲れた絶望

 

試験に合格する云々よりも まずはこの講座をやりきることを目標に頑張ろう

 

とりあえず、次週までにテキストはすべて読むと誓いますガーン

 

おわり