結婚記念日 | 頑張れ!あたし

頑張れ!あたし

*心の声を文字にする主婦*


今日で結婚16年が経ちました頑張れ!あたし-te_001_akusyu.gif
早いなー
 
何となく毎日過ごしていたら
何となく繋がっていましたみたいな頑張れ!あたし-emojiD_01_021.gif
真剣に離婚を考えたのは過去に一度
 
あたしは何でも夫に気持ちをぶつけてきたし、これからも同じ頑張れ!あたし-image011.gif
 
記念日にスカイツリーでも行くか!?って夫が言うから、休暇入れたのに
夫は仕事頑張れ!あたし-11803352.gif
保険証の手続きをしに、市役所へ行き
その足で吉祥寺にお買い物~~~と思ったんだけど
生理痛が激しく、断念

何のための休暇だったんでしょう。。。あと7分でいつもの就業時間が
終わっちゃって、いつもの午後と同じになってしまうよ。
なんか損した気分!!せっかくのお天気なのにな。