コンタクトレンズを日本で買うのを諦めて、早数年


ずっとドバイでオンラインで購入しています

(恐らくこれについて記事を書いたことがあります)


毎年、日本帰省前には発注してストックアップ❤️

私の保険が使えるのでミニマムの支払いで済むので

こっちで買うと日本から持って帰ってくる手間も省けるし、良いことずくめ😁

お友達にもいつもドバイで購入&保険適用オススメしています(笑)🤣

大概の駐在員家庭は使えるんじゃないかしら?



私が使っているのはこの会社

lens.me

問題あったことは今のところ、一度もありません

一度発注してデータ入れておけば度が変わったりしなければreorderを押すだけだし



いつも丁寧に手書きのお手紙が入っています


いつもお菓子も入っているのですが、このご時世のせいかお菓子はなかったです

去年はあったけど??




無料でミニサイズの洗浄液をつけて下さいました

去年もくれた💕

ミニサイズは旅行(今回は隔離だけど)にぴったりですよね


普段はレニューの洗浄液を使っていますが、去年これを試して、何も問題なかったです👍