豊橋の講習会終了しました | バドミントン|頑張らないバドミントン研究会

バドミントン|頑張らないバドミントン研究会

バドミントン上達のノウハウを週間で掲載します


テーマ:
愛知県の豊橋市での講習会、無事終了しました。
豊橋支部のご支援ありがとうございました。


今回は、地元の高校生も参加してくれたので、総勢30名以上になりました。
コートが6面ありましたのでよかったです。



頑張らない講習会 in 愛知県豊橋市


日時:10月1日(土)13:30~17:00 (受付 13時)

場所:大清水地区体育館(豊橋市大清水町字大清水539-1)
        
講習内容:スマッシュレシーブの基本と打ち分け  後半はレベル別練習

参加人数 32名

参加費 おひとり 2,000円(学生1,000円)

主催  頑張らないバドミントン研究会 豊橋支部



$頑張らないバドミントン研究会


苦手なバックハンドの講習が受けられてとてもよかったです。
また、他の方とも練習試合が出来てよかったです。
                       愛知県 釜崎様

思っていたより短い時間で分かりやすく教えてもらえたので、あまり疲れることなく
すぐに覚えることが出来ました。
僕はレシーブが苦手なので今回の講習でレシーブののことを学べたので今回教えてもらった
打ち方をこれからの部活に生かしていきます。ありがとうございました。
                       愛知県 HT様

思わず納得してしまう事を言われてなるほど!という思いです。
丁寧に教えてもらえて感激です!
                       愛知県 CM様

基本から応用まで幅広く教えていただきました。
また非常に楽しく、つい時間を忘れてしまいました。
回数増やしてください!
                       東京都 山村様

スマッシュレシーブは苦手だったので、講習会に来てよかったです。
僕は右効きで左に来たシャトルは右足を出してですべて返すかと思ったけど
左足でやると知ったので驚きました。
今回はじめて講習会に来てみて不安だったけど、とても楽しく受けることが出来ました。
先生のギャグがあったり、とても斬新なトレーニングなどがあり、とても楽しかったです。
また来たいと思います。
                       愛知県 羽田野様



まだまだたくさんいただきました。
一部のみご紹介しました。

いまだオヤジギャクは健在!(爆)


また講習会やりましょう。


頑張らないバドミントン研究会
http://www.ganbaranai-bad.com/

badkenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス