5月12日(日) | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

前記事の続きです。

 

4月から一人暮らし始めた三男家が渋谷から30分位で行けるので行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸

 

家具が入っていない部屋だったので完成が見たい+先月末お誕生日だったのでケーキ持っていく為。

 

姉も甥っ子の部屋初めて訪れるのでね。

 

乗り換えの駅でケーキとプリン購入。

 

(プリンみんなで食べようと買ったんだけどお腹いっぱいでそのまま置いてくる)

 

 

 

最寄り駅でお昼ご飯を購入。

久しぶりの三男です。

 

家具も揃ってキッチン狭いのでゴミもあり男の子っぽい部屋。

 

冷蔵庫開けたら思ってた以上に空っぽで何か買ってきてあげれば良かった🥹

( ここで何故か寂しくなる)

 

雨降ってたしお昼ご飯大幅に時間遅くなっちゃったからなぁ(駅で迷ってたんです💦)

洗濯もちゃんと出来てて……

 

一人暮らし満喫しているようで良かった。

 

1時間ちょっといて帰ってきました。

 

 

地元の駅に着く頃には雨風酷くなっていて買い物してから帰るも止まず折りたたみ傘だったので傘買うも秒で壊れるという💦

 

びしょ濡れで帰りました(´ω`)トホホ…

 

 

で話は変わりますが今日は母の日

 

数日前に届きました。

 

 

 

横ですみません💦

次男から。毎年恒例の従業員販売です。

がどんなんでも嬉しいです♡