5月12日(日) | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

先日お休みをとってお出かけしてきました😽🎶

 

行った先は……  ↓↓↓

 

こちら三山凌輝博覧会。:°ஐ..♡*(渋谷モディ)

 

 

私はBE:FIRST📦推しです。(🐢🕺寄りの)

 

どの写真もカッコ良くて今の坊主リョーキとは全然違うお顔♡♡

 

私達姉妹じっくり見るタイプ?ではないようで数分で退出😅

 

凌輝くじ、チェキくじ1回ずつグッズも買いました😊

 

 

くじの箱お姉さんが「写真撮っていいですよ〜」て傾けてくれ自分が映らないように身体避けてくれた。(優しい☺️)

5000円でガラガラが回せるらしく数百円足りないからくじ追加。

結果入場料入れてなかっただけで足りていた😅

自分の推しだったらめちゃくちゃ買いそう😱

 

推し活の後は久しぶりに三男に会ってきました♡⃛

 

続く