懐かしい | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

🌻前記事の旦那さんの誕生日

本人は忘れられていると思い自分でヤマザキのケーキ買ってきた(>ㅁ<` )💦

チーズケーキはさっぱりしてて美味しかった😋


仕事中の事。


棚替えをしながらふと前職で一緒だった○○さん元気にしてるかなぁ〜なんて思っていたんです。

連絡先も知らないし凄く仲良かった訳じゃなかったけど私辞めた数ヶ月後に彼女も辞めて今の職場にきてから数回買い物来てくれてお話してるくらい。

でね、黙々と作業してると「○○さん🙂」て呼ばれて振り向くとその子がいたんです😱(子と言ってももう30過ぎなんですけどね)

びっくり!!

近況報告なんかしたりして久しぶりにお話出来ました✌️

楽しかったあの頃が懐かしい♡


最近来月のBE:FIRST東京ドームLIVEに向けて双眼鏡を買いました🎪LIVE🎸🙋🙌🎶



老眼あるから見えるかなぁ👓

そしてそして今更ながら彼らのオーディション番組を1からみ始めました。


最終審査をいきなり見ていたので横に座ってるこの子らは誰だσ( ̄^ ̄)?

この人とこの人は同じ人?等など

ハテナが多かったので💦


一気に見たので涙涙でした。