お誕生日☆ | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

※前記事、ちょっと病んでいた時に身バレが怖くて全て下書きに戻しました。

たぶん…バレる事はないと思うけどその頃はほんとに病んでて何もかも怖くなってしまった時期がありました。

落ち着いたので記録としてまたぼちぼち再開しようと思います。


今日は旦那さんの61歳の誕生日です。


いつもはお互い「おめでとう」と言ってスーパーで売ってるケーキを買ってきたりするんですけど

何となくチーズケーキ作ってみようと思い仕事終わりに作ってみました。




出来たてで見た目微妙ですが😅


冷やし中なので味見出来てませんが初めてにしては上手く出来たかな。


それにお赤飯を炊きました。


なんだかんだ言って文句言わず好きな事をさせてもらっているのでたまにはね。


お誕生日おめでとう🎉