母の日 | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

明日は母の日ですね。

実家にはいつからか渡さなくなりました😅


数日前に届いた物♡








次男からでした。

(勤務先のノルマってやつです。)

うちはお花が育たないのでいつもブリザードフラワー🌸

年々高くなっているようで……

嬉しいけど「無理して買わなくてもいいよ 」と言っておきました😊


今日仕事から帰るとテーブルの上に↓↓↓




4月から社会人になった三男が買ってきてくれました😳💗


わざわざ隣市まで行って。

まだ初任給貰ってないのに「社会人になったからね」と。


うちのご長男からはなし。爪の垢を煎じて飲ませたいわ😮‍💨࿔


育て方を間違えたのか🤔⁉️相手に何かをしてあげるって事ほとんどしない。思いやりがない🤔⁉️

あー言えばこー言うので結局めんどくさくなり腹立つから何も求めないようになりました。


まぁ。兄弟3人性格色々ですね。

した二人が優しい子で良かった。

(あっ!ご長男も基本寂しがり屋なので穏やかなんですけどね)