#今日のひとことブログ | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

あったよ!!!

今日のひとことブログ

 

 2週間前くらいからお家の鍵が見当たらなくなりました。


最後に使った日。

いつもはポケットに入れているけどその日はエコバッグに入れたような……


仕事帰り次男がお休みだったので鍵は使いませんでした。

 それからです。

行方が分からなくなったのは😢😭


思い当たる所は探したがない。

買い物するスーパーに問い合わせしてもない。


合鍵を作らなきゃと思ってはいたものの行動出来ず。


で!今日。

夕飯を作っている時余った肉をフリーザーバックに入れようと持った瞬間


チリンチリン⋆⸜🔔⸝‍⋆


あったヾ(●´∇`●)ノ


箱の中に入っておりました。😅💦


探してもないはずです。


でもなんでここに入っていたんたんろう🤔⁉️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する