ゴール裏で一緒に応援しよう!NO.20 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

まいど、どーも!junyaです!

今回も告知を先にやっておきます。


3月11日(日曜日)
フクダ電子アリーナ ジェフ千葉対FC岐阜
14時kickoff


この試合にて「ゴール裏で一緒に応援しよう!」NO.20を開催致します!

今年の初勝利を僕たちの声援で後押ししましょう!

{1B729DF6-7EFB-497B-88BA-C41D1C91734E}









☆企画概要

○開催日時
3月11日(日曜日)14時kickoff

○開催場所
フクダ電子アリーナ


○持ち物
ジェフ千葉対FC岐阜戦、観戦チケット

ジェフグッズ
(初めてサッカー観戦する方用にタオルマフラーとユニフォームの貸し出しも行なっておりますのでお声掛けください。)




○観戦場所
ゴール裏一階席

○集合時間
試合開始の1時間前までにはスタジアムへご来場ください。
到着次第、ご連絡を取り合い合流致します。

又、シーズンシートをお持ちの方で抽選に参加可能な方がいらっしゃいましたら、ご参加頂けると助かります。
僕もシーチケ保持者ですので、抽選から参加します。

○集合場所
優先入場者、以外の方はスタジアムに到着次第、ご連絡頂き合流となります。

集合場所はO入り口付近(サマナラさんの隣辺り)での合流をお願い致します。



{14F759C7-3DB4-42DC-8C18-37A492E61979}



○試合までの過ごし方

皆さん思い思いに過ごしいます。

*スタグルを堪能するもヨシ!
*イベントを楽しむもヨシ!
*マスコットと戯れるもヨシ!
*ガチャガチャをやりまくって散財するもヨシ!


色々な楽しみがスタジアムにはあります!

スタジアム巡りも行っていますので、初めてサッカー観戦の方でも安心!



以上が企画概要となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○この企画はこんな方にオススメ!

普段は1人で観てるけど、大人数でワイワイ観たい。

ゴール裏に興味はあるけど1人だと気がひける。

声を出して応援したい。 などなど

ゴール裏に行ってみたいんだけどと思っている、そこの貴方!

ジェフへのパシオンを解放してみないかい?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○応募方法

企画に参加される方はTwitterからはDMでFacebookからはコメントにてご応募下さい。

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら


応募の際は
お名前(Twitter名など)
参加人数を明記の上ご応募下さい。


応募期限は3月10日迄とさせて頂きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

○注意事項

当日の無断でのキャンセルはご遠慮ください。連絡は寄こしなはれや!

観戦中は他の方に迷惑にならないよう観戦マナーを守って観戦して下さい。


参加者以外の方の座席の確保は致しません!(参加表明はちゃんとしてね〜)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○僕からのお願い

参加者の皆さんとの写真をブログなどに掲載させて頂きたいと思っていますので、顔出しNGの方がいらっしゃいましたらお申し付け下さい。

参加者の皆さんもどんどん広めてね(^。^)



今回からの試みで、ゲーフラを何本か皆さんに貸し出し出来る事になりました‼️

フクアリでよく観戦しているブロックのコールリーダーさんからのご協力もあり、実現しました!

ゲーフラに興味がある方はお声掛けください。
又、僕の方から声をかけさせて頂く事もあるかと思いますので、その時はよろしくお願いしまーす(^。^)

元々、いつも応援しているブロックはゲーフラが多いブロックなんですが、もっと沢山のゲーフラで埋め尽くしましょう! 




終わりに

ゲーフラの貸し出しもそうですが、色々な方から沢山の刺激や提案をして頂けるのは非常に嬉しく感じています。

去年はあまり感じられなかった、スタジアム内での、いい変化を感じているのは僕だけかも知れないけど、この想いが皆んなにも届き、実感出来る日を楽しみに今年は実行していくで!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村