ジェフサポ新年会 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。



早いもので2017年も残すところあと僅かとなりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
僕に正月休みはほとんど有りませんが.....(゚∀゚)


さて、2018年も直ぐそこまで来ていますが、我らがジェフも例年になく始動が早くなっています。

2018年1月7日にはキックオフフェスタがJFE体育館で行われる予定です。

その1月7日のキックオフフェスタ終了後にジェフサポ新年会を開催する事となりましたので、ご報告と告知をさせて頂きます。


まず始めに、今回も場所を提供して下さいました、ウラチバダイニングエンヤさん
に感謝申し上げます。
営業時間の変更や価格設定や料金など無理を承知して頂きありがとうございます。

前置きはここ迄。





ジェフサポ新年会

[日時]
2018年1月7日(日曜日)
13頃から

当日はキックオフフェスタに参加される方もいらっしゃると思いますので是非ご参加頂ければと思います。


[開催会場]
ウラチバダイニング エンヤ


[当日の流れ]
12時30分頃 開場
13時頃 新年会スタート

[料金]
2000円➕ドリンク代キャッシュオンALL300円

高校生以下のお子さんは半額です!




ドリンクは一杯ごとに注文しお支払いするキャッシュオンとなります。
今回はアルコールの方もソフトドリンクの方も関係なく300円でのご提供です。

料理は新春ということもあり、割りかし豪華な食事が出るそうです!

ご家族連れや学生の参加も大歓迎‼️



[申し込み方法]
TwitterかFacebookよりご連絡ください

Twitterアカウントはこちら

Facebookアカウントはこちら


ご連絡の際は

お名前(Twitter名も可)人数を明記して下さい。お子さん連れの方はお子さんの人数も明記下さい。

高校生以下のグループの場合は年齢を明記して下さい。

TwitterからはDMでも結構です。


予約の受付は1月5日(金曜日)迄とさせていただきます。


(注意事項)

●応募後の無断欠席などはナシで! お願い致します。
事前に連絡を入れるなどをお願い致します。

●ブログなどに写真をアップする事がありますのでご了承下さい。
万が一映りたくないという方がいらっしゃいましたらご相談ください。


●ドリンク以外の会計は先会計とさせて頂きます。

●グループでお越しの方は代表者様の名前を受付にて言って下さい。
また、お支払いもグループ内人数分をまとめてお支払い頂けると助かります。

●新年早々トラブルなどを起こさないよう節度ある行動をお願い致します。

●未成年者の飲酒喫煙は絶対にしない・させないで下さい。


ご不明な点がございましたらご相談ください。


(お願い)

●店内の装飾を考えておりますので、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お持ちのジェフグッズをご持参頂ければと思います。(ユニフォームやタオマフ、ゲーフラなど)

●新年会の中でクイズ形式かジャンケン大会を行い、最後まで残った方にジェフグッズをプレゼントしたいと考えています。
今の段階で一点のみの用意しか有りませんが、未開封のジェフグッズ等をご提供して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご協力頂けると大変助かります。


●服装は自由ですが、キックオフフェスタの後なのでジェフユニが多いとは思います。



最後に

高橋GMのインタビュー記事にもありましたが、ジェフは変わり始めている最中!
この流れをサポーターの中でも巻き起こせないはずはないと僕は考えています。

何事も継続することは簡単な事ではありません、ですが自らが動かなければ流れは生まれませんし、人も変われません。動きを止めてしまえばやがて停滞してしまうだけです。

ジェフを楽しむ事が出来れば自ずといい流れになると信じている

さぁ2018年もジェフを楽しもう!そして皆んなで喜びを分かち合おう!

黄色の情熱見せてやろうぜっ!








{B34E83A7-6C4A-404C-A348-C7AC81100E95}








にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村