恐怖や不安で動けなくなっている方を応援する専門家

 

 

Nao

自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

 

 

皆様

あけまして、おめでとうございます。

 

 

年明け早々さっそくですが、

自分事のお話で。。。

 

 

 

 

何気ない時にふと、

”過去の記憶が呼び戻されること”

があるんです。

 

 

 

 

たとえば、

 

『グルテンフリーを心がけてる』

って聞いていた友達に、

 

 

うっかり忘れて、

お土産にクッキー渡してたり!

 

 

 

だいぶ時期が経過していたけれど、

気になって仕方なくなり、

友達に謝りました。

 

 

とか・・・

 

 

 

まぁ・・・これは、

よくある物忘れ的なことかもしれませんが・・・。

 

 

問題はこちらで👇

 

 

 

たとえば、

 

他人に対して、

「こんなことしちゃダメだよ!!」

って、

 

 

 

自分が正しい!

と言わんばかりに、

 

 

自分の中で文句が出たり、

批判してたことがありました。

 

 

 

そしたら、

 

ふと記憶が呼び起こされ、

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

それ自分も、

誰かにやってたーーーッ!!!

 

ってことを鮮明に思い出した。

 

 

イタタタタタ・・・・・・・ッ

イタタタタタ・・・・・・・ッ

 

 

恥ずかしい

恥ずかしい

恥ずかしい

 

 

あーーー恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

みなさんも、ありませんか???

 

 

自分は間違ってない!!

アイツは間違ってる!!

 

って、

どや顔で文句言ってたり、

散々批判してたけど、

 

 

 

自分もソレやってたやーーーーんッ!!!

って気づくこと。

 

 

あちゃーーーーー!!!!

ってやつです。笑