恐怖や不安で動けなくなっている方を応援する専門家

 

 

小野村奈緒美

自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

 

 

少し前、

左側の首の頭の付け根

軽い痛みがありました。

 

 

でも無視していたら、

少しずつ少しずつ痛くなってきて、

意識したら余計に、

無視できなくなってきたんです。

あなたはこんなふうに、

身体に痛みを感じた時、

どうしていますか?

 

 

気にしないようにするとか

 

✓ネットで検索してみるとか

 

✓痛みが治まらなかったら病院にいくとか

 

 

 

 

 

私は、身体のどこかに痛みがあると

スピリチュアル的に見てどんな意味があるのか?

Googleさんで調べてみるんです。

 

 

なぜなら、

その意味を知ると痛みが引いたり、

消えたりすることがあるからです。

たとえば今回の、

『左首と頭の付け根の痛み』

について調べてみたら、

こんな事が書いてありました。

 

 

・自分勝手になりがち。

 

・視野を広げて物事全体を見る。

 

 

 

 

 

さらに、

こちらのアロママさんのお言葉が、

私にはしっくりきたのです。

 

こちら

↓↓↓

 

 

(↓一部、文章を抜粋します)

 

 

首は意識と無意識を繋ぐ場所

創造のエネルギーを繋ぐ場所

 

 

また、

高次の存在からのメッセージは、

左首と頭の付け根あたり

から入ってくる。

 

 

 

自分の欲求を無視し、

高次からのメッセージも無視し、

 

創造性を押し殺し、

過去の恐怖と

未来への不安に縛られ、

がんじがらめの思考に頼って

生きるのは、もう限界

 

 

 

もうこんな生き方は無理!

って言ってるってこと。

 

 

image

 

まさに、そうなんです!!

 

 

私が本当に望んでいることを、

長年ずっと無視していたんです笑い泣き

(内容は言えませんけどあせる

 

 

 

望みがあることに気づいたら

痛みがすーっと消えましたびっくり

 

 

でも望みをごまかそうとしたら、

また痛みが出てくるショック

 

 

 

私自身も、

正直もう限界ってことは頭ではわかっていたものの、

現実的に行動となると、すぐには無理なことで。

あともう少ししたら、もう少ししたらって

先延ばしにしたまま2年超が経ってしまいました。

 

 

 

実はもう限界に達しているのは自覚していたんです。

でも、そのモヤモヤを家族のせいにして、

愚痴って怒りをぶつけていました。

image

まずは逃げずに、

自分の気持ちを一度受け止めてみようと思います。

そう思えた自分のこと、

叶えてあげられていない自分のことを許してあげる。

image

あなたは、私のように、

自分の望みを無視したりしていませんか??

 

 

 

もしもあるのなら、

すぐに叶えられないものだとしても、

まずは自分の本当の望みを自覚しましょう。

 

 

 

そして出来ることなら、

少しずつ行動に移してみることをオススメします。

 

✓まずは、そのことについて色々調べてみる

 

✓調べたことを現実的に行動してみる

 

 

 

そうすると、

これまでは絶対に無理だと思っていたことが、

意識を向けていくと情報が集まってきたり、

少しずつ少しずつカタチになっていったりするからです。

 

 

とはいえ、

私もまだまだ道の途中です、

 

 

 

 

あなたは、

身体からのメッセージをちゃんと受け取ってあげていますか?