恐怖や不安で動けなくなっている方を

応援する専門家

 

 

小野村奈緒美

自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

 

私は、こういう人が嫌です。

 

 

✓自分の不快さをまき散らして、

優越感に浸っている人

 

 

✓誰かの噂で人を判断する人

 

 

✓バカにしたり、自分を大きく見せて

本当に嫌なことをして楽しんでいる人

 

 

✓不快なこと・嫌なことをして、

相手が悲しんでいるのを見て

笑って大喜びしている人

 

 

怖い人

 

 

こういう人とは本当に合わないです!

 

 

 

なぜなら私は、

誰かが悲しい顔をしているのを見て、

喜んだり、

楽しい気持ちにはなれません。

 

 

 

 

とはいえ私自身も、

誰かの噂で判断してしまう事もありますし、

聖人でも仏様でもないので、

 

 

誰かにバカにされたり、

見下されたりすれば、

悔しくて仕方ないし、

憎む気持ちにもなるし、

人をバカにすることもあります。

 

 

私も人間ですので、

つい外側で判断してしまうこともありますが、

できるだけお話してから自分の感覚で、

合う、合わないを決めています。

 

 

 

 

なので私のセッションは、

誰でも彼でもお引き受けしているわけではなく、

私とは合わないと判断させて頂いた方は、

申し訳ありませんが、

事前にお断りさせて頂いております。

 

 

というのも、

心地の悪さはどのみち、

お互いにとって時間の無駄になってしまいますし、

きっと私以外の方で、

相性の合う方がいるはずだからです。

でも逆に、
 

【私が応援できる人、したい人】

 はこちらの方です。

 

 

 

✅人の目が怖くて、

やりたい事に一歩踏み出せない

 

 

✅とにかく怖くて動けない

 

 

✅人との距離感がわからない

 

 

✅くじけても、自分を諦めずに頑張っている人

 

 

✅素直な人、純粋な人


 

✅少しでも気持ちがかるくなりたい人

 

 

 

こういう方は、

ぜひとも受けて頂きたいです!

 

 

私自身が長年に渡り、

怖くて動けない時期があったので、

社会不適合者だと感じて、

できない自分を責めたり、否定してきました。

 

 

だから、

そんなあなたのお気持ちがすごくわかります!

image

そして、

私のセッションは『直感』です。

 

 

私自身の経験や考えなどから、

クライアント様のお話を伺っていく中で、

感じたことや思ったことなどを

質問したり、お話しさせて頂きます。

 

 

なので理論などで、

きちんとした説明などが欲しかったり、

どこか物足りなさを感じる方は、

私ではお役に立てない場合があります。

 

自分の不器用さから

生きづらさを感じて生きてきました。

そんな私だからこそお伝えできること、

あなたに届けられる言葉があると思っています!

 

 

 

なぜなら、

なんだかんだ私も今こうして大丈夫だから。

だから、あなたもきっと大丈夫!!