こんにちは、小野村奈緒美です。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

久しぶりに夫と、

 

DVD映画を見ようということになり、

 

『トップガン マーヴェリック』

 

見ましたーーーーッアップアップ

 

 

 

 

いやーーーッ!

 

おもしろかったー!!

 

 

 

 

もう息をのむほど、

 

釘付けになって見ていましたびっくり

 

 

 

 

 

知ってました?!

 

コレ、実写ですよ!!びっくり

 

CGじゃないんですって!!

 

 

 

ハラハラ、ドキドキッってやつですガーン

 

 

 

 

とにかく実写にこだわったという、

 

トム・クルーズの意気込みのようなエネルギーが、

 

めっちゃくちゃ伝わってくる映画で、

 

 

 

 

一緒に体感しているような、感覚になる。

 

こんなに映画で興奮したのは、

 

本当に久しぶりでした~アップ

 

 

 

 

 

そもそも、

 

テレビでこの映画の宣伝で

 

トム・クルーズが空中飛行していた姿が

 

ぶっ飛び過ぎてびっくり

 

もう釘付けになってしまい、

 

絶対にこの映画を見るぞ!!

 

って思っていたんです。

 

 

 

 

それが、こちら

↓↓↓

【衝撃スタント】トム・クルーズ

 

 

だけど残念ながら、映画館ではなく、

 

DVDになってしまいましたけど。。。笑

 

 

 

 

よかったら、ぜひ、

 

この興奮を味わってみてくださーーい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加