『あれ?!

これ、メニューが

ルーティン化してるよね?』

 

 

って夫に言われちゃいました爆  笑

 

 

 

 

こんにちは、小野村奈緒美です。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

みなさんは、

 

夕飯のメニューどうしていますか?

 

レシピを見て作ったりしていますか?

私は、ほぼ、

 

ルーティン化しております笑

 

 

 

 

 

そして、

 

そんな食卓を見て、

 

夫もとうとう気づき出し、バレました爆  笑

 

 

 

 

 

チッ!!

 

バレたかぁ~チュー

 

 

 

 

 

作ってもらえるだけで、ありがたいドキドキ

 

って、そう思って欲しいものだわぁ~。

 

 

 

 

 

ご飯作るの、だるいっあせる

 

 

 

 

 

でも、できることなら、

 

おいしいものを食べたい。

 

そう思いながら、

 

日々、頑張って作っております。

 

 

 

 

 

 

友だち追加