『私の何がいけないのーー!?』

 

 

👆これは、

過去の私の心の叫び声です。

 

 

 

 

こんにちは、なおちゃん。です。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

私は高校時代、

漏らした事をきっかけに、

 

(👆この私の暗黒時代のきっかけとなった話しは、

また別記事で書きますね)

 

 

もともとあった人への怖さが倍増し、

いつも他人の顔色を伺いながら、

毎日ビクビク生きていました。

 

 

そこから大人になるにつれ、

大人になりきれない自分にも不安が増し、

どんどん恐怖心が増えていきました。

 

 

 

 

 

現実にも、

ストーカーや、

見張るようにつきまとってくる人が

周りにいるようになりました。

 

 

引越しても、

人が入れ替わっただけで、

起きてる事が変わらない。

 

 

しかも更に、

ハードル上がって

「嫌がらせ」

 

車を傷つけられたり、

 

家を出入りする度に、

待ち伏せする人がいたり。

 

そんな、かれこれ17年間を過ごしてきました。

 

 

 

 

私の何がいけないの!?

 

私がいったい何をしたっていうの?!

 

誰かぁ、助けてーーーッ!!

 

あ゛ーー、誰も助けてくれないえーんあせる

 

 

 

 

 

怖さから逃れたくって、

神社に毎日手を合わせにいったり、

 

さらにスピリチュアルへの関心も強くなり、

占いにいったり、

霊能者巡りをしたり、

 

なんとか、

この問題を解決したかった。

この恐怖心を何とかしたかった。

 

 

 

 

でも、

 

あなたの気のせいです!

あなたのカンチガイです!

 

って言われてるかのように、

何をしても大して変わらない現実。

 

 

 

コレは一体何なの??

私は頭がおかしいの?
 

 

 

それでも、

日々起こる現実に翻弄されながら、

やっとココ最近、

恐怖心から少しずつ解放されてきました。

 

 

 

本当に怖かった。

怖くて、怖くて、怖くて仕方なかった。

 

 

友達や家族だけが、

心の支えだったなぁ。

 

 

 

 

心理学、宇宙の法則、等。

その中で、

カウンセリングと出会って心が救われ、

自分であちこち答えを探し求め、

失敗・挫折を繰り返しながら、

ここまで進んできました。

 

 

 

 

 

それまで私自身、

まず悩みを打ち明けるという事が、

自分がどこかヤバイ奴と思われる怖さから、

なかなか出来なかったあせる

 

 

でも自分で、

もうどうにもならなくなってしまい、

誰かの助けが必要になって、

頼ったのがカウンセリングです。

 

 

 

正直カウンセリングなんていうと、

とってもハードルが高い場所に感じていましたが、

 

カウンセラーの方に、

話を聴いて頂き、

 

気持ちをわかってもらえたり、

寄り添ってもらえたことで、

心が救われ、とても楽になりました。

 

 

 

 

これまでの人生を一言でいうならば、

 

「強さ」という学び

 

だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

私は、

ずっと強くなりたかった。

 

 

恐怖心さえ無くなれば、

 

もっと楽に生きられると思い、

 

もっと軽やかに

やりたい事に踏み出せると思い、

 

怖さに負けない自分になりたかった。

 

 

 

 

 

そして、

少しずつそうなれてきている。

 

怖い事は、いまでもあります。

 

 

 

 

 

でも怖さがあることは、悪い事じゃない。

 

あなたの身を守る為の、防御本能。

 

 

 

怖さがあったから、

それを何とか乗り越えようとしてきたし、

 

そこに負けない強さが育ってくる。

 

 

 

怖さは、

あなたに乗り越えられる強さがあることを、

教えてくれている。

 

 

私はそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな怖さがあっても、

楽しく生きられる自分になりたい人に向けて、

 

 

カウンセリングを募集開始致します。

 

 

 

 

ぜひ、あなたも

自分と出会える体験してみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

いまなら10月末迄、

特別モニター価格です。

 

 

 

 

詳細はこちらです。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

【人が怖くても、楽しく生きる私になれるセッション】

 

 

 

こんな方にオススメです。》

 

・人の目が怖くて、やりたい事に一歩踏み出せない。

 

・とにかく怖くて動けない。

 

・人との距離感がわからない。

 

 

 

 

 

《期待できる効果》

 

・いまの自分を笑えるようになれる。

 

・人が怖いひとが、怖さを持ったままでも、

楽しく生きていけるようになる。

 

・自分の気持ちを話せた事で、スッキリする。

 

・自分の中が少しずつ整理され、気持ちも少し軽くなる。

 

・話している内に、自分のこと(想いや気持ち、考え方、等)に気づけたりする。

 

 

 


 

女性限定です。

 

 

 

●開催方法

ZOOM

 

 

 

●時間

90分

 

 

 

●募集人数

先着10名様

 

 

 

 

●料金

モニター価格(10月末迄の価格です。)

5000円

 

11月1日より、壱万円となります。

 

 

 

 

●銀行振込

 

お申し込みから1週間以内にお振込をお願いいたします。


振込手数料はご負担ください。

 

  

 

 

【特典】

タロットカード1枚引き。

 

ボイジャータロットカードは、

潜在意識に眠る答えを引き出してくれるカードです。

 

『答えはすべて自分の中にある』

あなたの深層心理に眠っている答えを

導き出してくれるかもしれません音譜

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

自分1人の世界でグルグルしている

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 


友だち追加

 
 
《LINE公式登録プレゼント🎁》
 
こちらでカードを1枚引き、
あなたにカードからのメッセージを
お届けします✨

 

友だち追加