こんにちは、なおちゃんです。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

 

私は、

のんびりなところがあり、

丁寧に他人と付き合っていきたい。

 

 

 

だから、

相手にも丁寧に扱ってもらえると、

すごく嬉しい。

 

 

 

 

丁寧と感じること。

 

例えば、

 

心を開いて話して、

 

相手も、

心を開いて話してもらえたりすると、

 

すごく嬉しい。

 

 

もちろん、

心を開くかどうかは、

相手次第。

 

強要なんてしたくない。

 

進展がないようならば、

それ以上は踏み込まない。

 

 

 

 

とにかく、

お互いが気持ちよく、

出来るだけラクにいられる

居心地の良い場所にしたい。

笑っていたい。

 

 

 

 おっとー、((((;゚Д゚)))))))

いつの間に…

投稿されとるがな。。。

 

ま、いっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加