こんばんは、なおちゃんです。

 

 

待望の第二弾!

インスタLIVEのお知らせです!!

 

 

『人付き合いが苦手なひとが、

ラクに楽しく、人と関われるヒント』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩カウンセラーの

 

志緒村亜希子さん(左上)

 

 

おのまちこ(右)

 

 

えりちゃん(左下)

 

 

 

こちらの3人による👆

 

皆さんお待ちかねの、

インスタLIVEをやります!!

 

 

 

2022年7月27日(水)  

 

PM20:30~開始。

 

 

 

 

『人付き合いが苦手なひとが、

ラクに楽しく人と関われるヒント』

 

第二弾をお送りします。

 

 

 

 

 

 

第一弾の内容をざっくり。

 

(相談内容)

不用意な発言で、友人を不快にさせてしまった。

空気を読むことができない。

 

↓ ↓ ↓

 

(アッコさんのお言葉)

 

・楽しいからこそ、一瞬気を抜く、リラックスしている時に

変なことを言ってしまいやすい。

 

KYでいい。

それがあなたのキャラクターであり、魅力だから。

 

・良い意味で、安心して友達を信頼する。

間違った時は、素直に謝る。

 

 

 

 

今回は一体、

どんなお話になるのか??

楽しみですね~爆笑音譜

 

 

 

 

気になった方はぜひ。

 

第一弾は、こちらから↓↓

 

 

 人づきあいが人づきあいが苦手なひとが、ラクに楽しく人と関われるヒント。第一弾

 

 

 

 

 

 


 

ご訪問頂き、ありがとうございました。

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。