こんにちは、Naoちゃんです。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

 

 

自分の中の「かまってちゃん」気づく編①

 

自分の中の「かまってちゃん」現実化②

 

自分の中の「かまってちゃん」特別意識③

 

 

 

 

改めて記事①②③を読み直してみて、

 

 

やっぱり私は、

 

自分に、

 

わかって欲しかったんだなぁ・・・。

 

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

私自身が、

 

 

どこかこの自分を、否定していた。

 

 

こんなんじゃいけない。

直さなきゃ!って。

 

 

こんな自分じゃ、

誰にも、

受け入れてもらえないかもしれないって。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

自分が、

自分を、

受け入れられないから。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

それを誰かに、求め続けてた。

 

 

私に、

「そうなんだね」って

賛同して欲しかった。

 

 

私のことを、

誰かにわかって欲しかった。

 

 

 

 

 

こうやって、

 

ずーーーーーーーっと、

 

誰かに求めてしまったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

誰にも、わかってもらえない。

誰も、わかってくれない。

 

 

 

誰も、

私の事を、

わかってくれない。

 

 

 

 

 

 

だってこの世は、

 

自分の心の中が、

 

映し出されている世界なのだから!!

 

 

 

 

 

 

誰かじゃなく、

 

私が、私を、わかってあげるしかない!!

 

 

 

 

 

 

それでも出来ない時は、

 

周りを見渡してみて!!!

 

 

 

 

 

こんな私でも、

こんな私のままでも、

 

 

この私のことを、

 

 

大丈夫って、

信じてくれてる人がいる。

 

 

 

家族、友達、仲間。

 

 

 

 

そういう人たちの力を借りて、

 

不安を抱いている自分を出せる場所があると、

 

ハッと我に返れる。

 

 

 

 

不安を吐き出せる場所、

 

想いの丈を聴いてもらえる場所があると、

 

本来の自分に戻れたりする。

 

 

 

 

 

 

話しが脱線してきちゃったので、

 

オチが無いまま、

今日は終わりにします。

 

 

 

最後まで読んでくださり、感謝しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加