流れ星6月度おしゃべりサロンあゆみ@生田

 

初めましての方はこちら

➡️  ガンバの自己紹介

 

読者登録してね

 

おしゃべりサロンあゆみ@生田

 

毎回講座とおしゃべりサロンを開催します!

 

おしゃべりサロンあゆみ@生田は、

ガンバと楠部静代さんの共同主催となっています

 

今回の講座はベビトレヨガ×ママリフレ

 

【 ベビトレヨガ×ママリフレ 】

 

0歳〜3歳のこどもとママの為のハッピータイム! 
講師はママ&ベビー向けのイベントで活躍中の楠部静代さん

 

 

内容は
*セルフ足裏リフレクソロジー 
*ベビーマッサージ 
*ベビトレヨガ

 

と盛りだくさん♪

ママと赤ちゃんがリラックスできる暖かい時間です。

 

講座のみ、ランチタイムのみ、おしゃべりのみ

など参加はご都合に合わせて自由です!

 

子育てサロン、おしゃべりサロン

興味はあるけど行き難かったりするもの
実際私もそうでしたウインク

 

行ってもお友達出来るかなぁ…

知らない人ばかりで緊張するなぁ…

そんな気持ちになるのは当然!!


子連れでも参加できる講座。
興味があるから講座だけ受けてみよう

気が向けばサロンにも参加してみよう

そんな風に気負わずに気軽に参加出来る

来たい時だけ楽しく参加でき、行けば

ホッとする居場所を目指していますキラキラ

 

妊娠中の方はこれからの仲間作りに

お子さんが小さい方は子育て仲間探しに

アラフォーママもアラサーママも、

思春期のお子さんを育てている方も

これから赤ちゃん欲しいという方も

どなたでも、どしどしご参加下さい晴れ

 

チューリップ赤 日時 チューリップ赤

 

6月23日(日)


10時半~11時半 「ベビトレヨガ×ママリフレ

 

11時半~13時 各自持ち寄りランチタイム&おしゃべり

※途中退席自由

 

チューリップ赤 参加費 チューリップ赤

 

1000円

※多摩区の 地域通貨「たま」 100たま利用可


*ランチタイムから、ランチタイムのみ

おしゃべりサロンのみなどの参加も可能です。

ランチタイムのみ

おしゃべりサロンのみにご参加の場合、300円をご負担下さい。

 

 チューリップ赤 場所 チューリップ赤

 

「結」ケアセンターいくた 地域連携室
川崎市多摩区南生田1-31-9

詳しい案内はこちら

 

※駐車場はありません


チューリップ赤 詳細とお申し込み チューリップ赤

 

詳細とお申込みは→こちら

 

チューリップ黄 今後の予定 チューリップ黄

 

原則、第4日曜日に開催しています

(連休に当たる時はその前後に変更となります)

 

 チューリップ黄 その他のお知らせ チューリップ黄

 

☆最新のイベントはこちら こちら!

 

ガンバが主催もしくは講師を努めるイベントの最新情報をお届けします

 

☆LINE@でお友達追加をお願いします↓
 

友だち追加   

 

☆おしゃべりサロンのFacebookページは  こちら