【エントリー開始!】

 

YUKIMI CUP 2022参加エントリー開始します!

 

 

日時:2021年11月5日 土曜日 

          (雨天順延11月6日) 

   受付開始 8時30分〜 競技終了予定 18時

場所:浦安市運動公園 スポーツコート 

            千葉県浦安市舞浜2番地27

参加費:2,500円 

          (大会Tシャツ購入 +2,000円)

 

 

エントリーにはメールアドレスが必要になります。

エントリー完了後自動返信メールが届きますので

届くよう設定の上エントリーをしてください。

 

キャリアメールからだと添付ファイル付きのyukimicup@gmail.comからのメールが届かない場合があります。

返信メールが届いてない場合はエントリーが

完了していない恐れがあります。

 

先着50名となります。

定員オーバーした場合はキャンセン待ちとなりますのでご注意ください。

 

締め切りは10月22日23時59分です。

実行委員の判断で締切日を

変更する場合がありますので

出場をお考えの方はなるべく早くエントリーを

お願いいたします🤲

 

コロナ禍でなかなか練習できてない人も多いと思いますが、やはり年に1度でも大会にでる、成果を人の前で披露する機会はとても大事だと私は思います!

YUKIMI CUP で挑戦してみましょう!!

当日皆さんに会えるのを楽しみにしています😊❤️

 

エントリーフォーム↓

https://forms.gle/drUH5FM7MDMZnUt67


 

 

※新型コロナウイルス感染状況等により開催内容を変更する可能性があります。