#moisteane 浦安準備室さんが
私,福田恭巳を応援してくださる事に
なりました!




#ママアスリート として活動する中で
#スラックライン は外で練習する事が
ほとんどなので
化粧と言っても日焼け止めくらいで
さらに夏は日焼け止めが落ちちゃって
真っ黒になる事もあります💦

産後年齢とともに
シワやシミも増えなかなか
化粧をしないとやばいなーって顔に😭

#モイスティーヌ の
美容器と化粧品を利用して
マスクでの肌かぶれ乾燥や日焼けによるシワ
ニキビや肌の赤みなどを改善していきます😊





モイスティーヌ浦安準備室では
直接またはLINEを利用して
お肌のカウンセリングを受けアドバイスを貰います





その後ホームケアで日々お手入れ
また1〜2ヶ月でカウンセリングを受けてアドバイス
と言った形でサポートしてくれます!





クレンジングと洗顔だけでも
肌がもちもちになり仕上がりが
よかったのを実感したこの1ヶ月

2枚目の写真で肌のきめが少ないのがわかります💦






今後肌のきめがどこまで復活するか
とっても楽しみです❤️



モイスティーヌを体験する事もできます!
興味のある方はぜひご連絡ください😄








スラックラインプロライダー
福田恭巳