数年前からはじめたピラティス
なかなかスラックラインの大会の結果が出ず
伸び悩んでたときでした。

ピラティスとは…
1920年代にジョセフ・ピラティス氏によって考案されたエクササイズです。第一次世界大戦中に負傷兵にリハビリとして提供したことをきっかけに発展し、今日に至ります。
リハビリからアスリートの競技力向上のために使われています。

体幹を意識し体の使い方をエクササイズを
繰り返すことで体に染み込ませていきます。



最初は半信半疑ではじめたピラティスでしたが
少しずつ自分の弱点や足りないところが見えてきて
意識できるようになってくると
パフォーマンスが少しずつですが良くなってるのが
わかるようになってきました。




産後も週に1回のペースで続けており
まずは出産で緩んだ体を整え競技復帰に向けても
かなり効果的なトレーニングでした。







そしてスラックライン
幅5cmのベルトの上でバランスをとりながら
歩いたり、しゃがんでポーズをとったりするスポーツ

近年では子どもの教育、
オリンピック選手の体幹トレーニング、
リハビリなどにも使われています。

スラックラインの上でバランスをとるにあたって
良い姿勢を保つことはとても大事だと私は考えます!







そこで!
ピラティスとスラックラインの基礎が一度に学べる
スペシャルレッスンを開催します!


Facebookイベントページはこちら






ピラティス45分、スラックライン45分
合わせて90分のスペシャルレッスンです!
女性らしいボディラインを作るには体幹が大事。
楽しみながらトレーニングしませんか?

講師は
●ピラティス担当 
PHIピラティスインストラクター 三宅尚子
●スラックライン担当 
プロスラックラインライダー 福田恭巳

体験レッスン開催中です!

日時:2月26日 (水)  10:30〜12:00
場所:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目
体験料金:2,000円
定員:10名

お申し込みは
メール 3axis.nao@gmail.com
またはLINEから↓










私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/



●スポンサー




●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)