2019年8月17日 土曜日



スラックライン全国大会
3rd GIBBON CUP 2019 YAMANASHI  
に福田恭巳が参加してきました💪

産後復帰2戦目となる今回の山梨大会
前回からの期間が過ぎ短かったですが、
日本オープンに出場するため参加する事に!

しかし開会式で
日本オープンスラックライン選手権の
招待選手が発表されゆきみの名前が呼ばれました😊
記念すべき第10回の日本オープンに出る事が決まり
とても嬉しいです❤️





という事で大会は新しいルールの
攻略法を模索するため
試合中に今までにないくらい攻めて
挑戦し続けました!!

なんと1回戦勝つ事ができ産後初勝利⭐️
準決勝、3位決定戦とスタミナ切れで
負けてしまいましたがベスト4という
結果を残す事が出来ました😊






サポートしてくれている カラダファクトリー様
応援してくれた皆さんありがとうございました😃




特別賞もいただきベーコンゲットです🥓❤️
ちゃっかり娘エマちゃんも写真に写りに笑




久々に選手のみんなと写真を撮りました!







次は第10回日本オープンスラックライン選手権です。
2年のブランクで技のレベルなどは
まだまだ追いついていませんが
できる限りのパフォーマンスが
できるように頑張ります💪⭐️


エマは自由に笑
たくさんの人に遊んでもらいました!
ありがとうございました❤️

エマも暑い中1日付き合ってくれてありがとうね😊










1回戦 

準決勝

3位決定戦








【YUKIMI CUP 2019 開催決定!】

福田恭巳が主催するアマチュア向け
スラックライン大会“YUKIMI CUP 2019”を
11月2日に開催いたします💪

スラックラインはじめたばかりの方から
大会に出場するような方まで
楽しんでいただけるような大会を目指します❤️

詳しくはこちらをチェック↓










私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/



●スポンサー




●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)