こんばんは😊

今日は暖かくひさびさに公園へお散歩に行きました!
太陽の光を浴びてご機嫌エマちゃん❤️
早く春が来ないかなぁ🌸





2/7で娘生後5ヶ月になりました!!
成長が著しく毎日見てて飽きません!!


誕生日→1ヶ月→2ヶ月→3ヶ月→4ヶ月→5ヶ月
2.9kg→3.9kg→5.1kg→5.1kg→5.8kg→6kg
48cm→50cm→53.8cm→54.2cm→58.8cm→60.3cm

相変わらずの小さめで
お腹いっぱいおっぱいのんで
たくさん吐くのはかわらず💦

緩やかでも成長してるので問題はないそうです😊





【成長記録】


指に気づき一本ずつ舐めるようになりました!
両方の手の指を絡めて遊んだりしてます。




うつ伏せ練習スタート!
少しずつうつ伏せで入れる時間が長くなってきたかな
まだ頭が重くて休憩ばかり笑
泣き出す事もありうつ伏せが好きになるのは
まだ先になりそう🤔




名前を呼ばれると
反応するよーな気がする


立ってるのが好き 



スラックラインの上でも立っちゃいます😊


 

膝に挟んだだけでちょこんと立てます!
このお尻がたまりません❤️



眠い時とそれ以外の時の泣き方が違う

オムツ替え始めると泣き止み
よくおしゃべりしてくれる
スッキリしたのがわかるようになったかな




だんだんおもちゃに興味が出てきて
支援センターや児童館で遊べるようになる
おもちゃや人に反応してる
読み聞かせや手遊びとかに反応する




鏡も見るようになりました!


飛行機大好き!
高いところからの景色が好きみたい笑




抱っこ紐からかなり顔が出るようになり
抱っこ紐でお出かけも
周りが見えるようになって楽しいみたい!




ゆきみのおばあちゃん(エマのひいおばあちゃん)
が作ってくれた帽子❤️


寝返りはまだまだしそうにないけど
表情がふえ笑ったり怒ったり
毎日が刺激的なようです笑










私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/



●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)