2018年12月8日 土曜日



神奈川県相模原市にある小山公園で行われた
東京オリンピックパラリンピック公認プログラム
「わくわくスポーツフェア2018」にて

福田恭巳がスラックラインの体験会と
パフォーマンスを行いました!!



↑赤ちゃん連れてったので、
お手伝いで私の妹のなゆちゃん🙆‍♀️






初めての場所でのイベントでしたが
スラックラインの体験会コーナーは
常にたくさんの人で大盛り上がり💪






スラックラインの他にも
BMX,車椅子バスケットボール,ボルダリングなど
様々なスポーツが体験できました!







娘は寝袋に包まれて
いい子に待っててくれました🍼❤️







久々のパフォーマンスで
まだまだ派手に動けませんが
足を止めて見てくれる人が多く
とても嬉しかったです👍




相模原のラジオにも出演させていただきました🎤

リオオリンピックで飛び込みの日本代表の
「坂井 丞」さんと一緒に出演し
スラックラインにも挑戦してもらいました😊





さすがアスリート!!
パフォーマンス用の高いラインに乗っても
あまり揺れずにバランスを取っていました。


東京オリンピック2020にむけて
スポーツに対する興味関心がある方が
増えていることを実感できるイベントでした😊







 

私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/



●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)