こんにちは!

10月に入りましたね🍁
1ヶ月あっとゆうまでしたー😲




女の子なのに青や水色が似合う娘ちゃん



退院してから実家に帰り
ひたすら授乳におむつ替え
今のところ母乳も順調

ほんとよく寝てくれるので
最初の2週間とっても楽でビックリ

そのうち音や光に反応するようになり
寝るに寝れなくて泣くことが増えて
夜になると5時間近く泣きっぱなし
のことが増えました😅

抱きながらゆきみが先に寝ちゃうことも(笑)


げっぷをしたあとにしゃっくりが
出るのがルーティーン

寝起きは顔を真っ赤にして
手足をたくさん動かして伸びる

人の顔やおもちゃを目で追いかけ
シャカシャカやドライヤーの音がお気に入り


日々いろんな顔してくれるので
見てて飽きないですね☺❤

 
1ヶ月検診も泣きっぱなしでしたが
無事に終わりました!!

2980g → 3912g
48cm  → 50cm



退院してすぐ



1ヶ月



比較するとしっかりしてきた感じがしますね🎵
顔だけやけに大きくなってる気がする😅
順調に成長しているようです❤



名前は咲舞(えま)ちゃんです🙋


1ヶ月たったので、
まずは近所の公園を晴れた日はお散歩
しようと思います☀








私福田ゆきみ主催の
アマチュア向けスラックライン大会
2018年11月3日 土曜日 浦安にて
開催決定👊!!








私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)