こんにちは!


暑い日が続いてますね💦
ただでさえ例年より暑い夏なのに
妊婦でさらに暑い😱☀
汗がとまりません😅



なんと!今日から妊娠9ヶ月、
32週目にはいりました👶❤




37週で生産期だとおもうと
もうあと5週間しかない!!
まだまだ妊婦なんだろーなーと思ってたけど
確実に出産が近づいているのですね😭❤


友達の出産報告が7月はたくさんあり、
次は自分かぁ
本当に大丈夫かなぁ
と不安や恐怖も出てきました☁






最近では
赤ちゃんが大きくなり胃の近くからお腹が
出っ張るようになり

つわり後もりもり食べてたご飯でしたが
食べ過ぎると気持ち悪さや
吐き気が来るようになり😢

張り止めも飲んでるので
少し体調の優れない日が続いています。





しかし、赤ちゃんは元気なようで🎵

先週の検診では赤ちゃんの体重が
1350g→1732g

こんなにおおきくなるの?!
缶ビール分くらいおおきくなってる(笑)



お腹の張りも頻繁で
固くなってきてるのに赤ちゃん動こうとしてて
窮屈だよねー可哀想だなーと
思っているのですが、

大きさ的には無事に成長してくれているようで本当によかったです🙆❤




さらに!!
エコーでお顔見せてくれました☺✨









すっかり赤ちゃん感でてるー!❤
エイリアンじゃない(笑)


お目めがパチパチするところもみえて
成長を感じられました🙋






大きなハンバーガーが食べたくなって
ジャンキーなものも食べつつ😁💦





熱中症にならないように
水分とってもう少し
安静にしてたいと思います!!









私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)