こんにちは!




今日から妊娠30週目に入りましたー!!
残り10週間と思うとあっとゆうまに
過ぎていきそうですね😅

母子手帳をもらいに行くまでの
2週間ごとの検診と
安定期入るまでの期間はとっても長く感じ
精神的にもしんどかったのが
昔の事のようです🙆(笑)



今まで止まることなく体を動かし
スラックラインをしてたゆきみにとっては
思い描いてた理想のマタニティライフとは
異なりゆっくりまったり過ごしており

たくさん時間があったし
勉強とか他にもやりたいこともあったのに
無駄な時期を過ごしてしまったのではないかと
思うときもあります😢💦


でも問題なく赤ちゃんが
大きくなってくれていて
入院とかにもならずここまで
来れたことが素晴らしいことで


精神的にも安定して過ごすのも
赤ちゃんのためだと思い、
ゆっくり過ごせるのも今のうちなので、
前向きにとらえて残りの妊婦生活を
過ごしていきたいと思います☺🍒






先週の検診では1350gになっており
トツキトオカのアプリによると
カボチャ並みの大きさだとか!!

日に日にお腹が大きくなり
重くなってることを実感してます。

靴下とかはきにくくて
ほとんどサンダルで出掛けちゃうし

お腹が大きくなって足元みえなくなったら
ビーサンじゃ危ないかなぁと思って
購入しておいたTevaの足首に
ビリビリのついたサンダルははくまでが
大変だということに気付ました😅(笑)



プールいきたーい!
海いきたい!
川いきたい!
ウォーターラインやりたい!!







けど今年は我慢😢☀

暑さに負けないように
水分をしっかりとるようにしたいと思います!








私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)