2018年5月12日  土曜日


お台場で行われたキメラゲームズにて
スラックラインのジュニア大会
「TRICKLINE SUPER JUNIOR CONTEST」
にゆきみの妹で小学校6年生の福田なゆみが
参加してきました☺❤


子どもだけの大会はなかなか開催がないので
プロライダーの子どもたちのなか
基本的に月に1回程度しか
練習してないなゆちゃんですが
よい経験になると思って参加することに!


年明けてからはゆきみのつわりや体調不良で
なゆちゃんもスラックライン練習できてなく
キメラまでに練習したのは4回くらい?


連れてくこっちは不安だらけでしたが
本人はヤル気満々😂🎌




子どもたちがちゃんとならんでるの可愛い❤
全国から16人の子どもたちが集まってました🎵


  

大会のまえに!!
FMXのパフォーマンス観戦🔥




何度みてもすごいしかっこいい!
このライダーたちの後ろ姿もかっこいい❤





ジュニアスラックライン大会は
一人1分30秒を2回パフォーマンスし
上位8人が決勝に行けるルールでした。




フジテレビをバックに
小中学生たちがパフォーマンスを
繰り広げてました!!






1日目予選の結果です!




なゆちゃんは残念ながら
決勝には行けませんでしたが
やれることは全部できたので
よかったと思います🙆🎌




人前でなかなか何かを
披露する機会はありませんが
私はスラックラインの大会に出ることは
とてもいい経験になると思います☺


大会に参加した皆さん
お疲れさまでした🎵








私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓





●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)