年明けちゃいましたが
2017年の大晦日に
アメリカからスラックラインの友達カップル
が日本に遊びに来たので、
東京観光してきました☺🌼

最後にあったのは3、4年くらい前かな?

英語が話せないゆきみを気にかけ
声をかけてくれたり一緒にビールのんだり
してくれたんです❤



今度はゆきみが案内する番!と思い
当日連絡でしたが💦
飛んで東京に行って来ました🙆



まずは浅草に行きました!

4年前よりは英語話せるようにはなりましたが
とはいっても普通に会話なんてできない
レベルなので行くことはできても
説明ができなくて焦りました😅



それでも優しい二人は
一生懸命話を聞いてくれて
とても嬉しかったです❤




ためしにおみくじを引いてみたらとすすめたら

なんと凶!!

初めての凶のおみくじをみました💦





すごいショックうけてたけど(笑)
ちゃんとくくりつけて帰りました🙊




この金色に輝いたものは
なんて説明したらよかったのでしょうか💦

着物をきた日本人に話しかけられ
二人は一緒に写真を撮っていました☺




スカイツリーにもいきました!

天気が悪かったので上には
登りませんでしたが
驚いてくれたみたい🎵




なぜかおもちゃの博品館にいきたい
というので連れていきました!

ゆきみも初めてだったので楽しかった❇

日本製のけん玉を買ってました!




最後にお寿司を食べておしまい!

ゆきみの英語がちゃんとできてなくて
二人は戸惑うことが多かったみたいだけど
とっても楽しかった!

何年も海外に行ってるけど
全部大会のためにいってたから
二人だけで旅行で異国にいく勇気が
すごいと思ったし

ゆきみもちゃんと英語をはなせるように
なりたいなってやっと思いました(笑)


二人は長野でスキーしてて
そろそろ東京に戻ってくるはず

素敵な旅になってるといいなぁ🎌









福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の
公式ホームページ開設!!



SNS、ブログの情報が
ホームページを開けば1度で確認できます👀
ぜひチェックしてください❤






私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓

http://fukuda-yukimi.com/


●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演





●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせはこちらから

management@fukuda-yukimi.com

 

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)