2017.12.17  日曜日


先日は月に一回の浦和にあるレッズランドでの
スラックラインセッションでした🍒


いつもはスラックラインのなかでも
トリックラインという飛んだり跳ねたり
技を繰り出すスラックラインをしていますが

今日はロングラインという
長い距離を歩くスラックラインも
設置されていました☺




遠くまでスラックラインが2本
張られているのがわかりますか??




張るためのギアもかっこいいんです❤
色合いもいい感じ☝
2m10cmくらいの高さのところに
張ってありました!




今回は70mくらいが張られてたみたいですが
世界記録は数キロで桁が違う💦


ゆきみも挑戦しましたが
まずいつもより高いところに立つ
という恐怖に負けてしまい
数mしか進めませんでした😅



まずは50mくらいを目標に
歩けるようになりたいですね🎵

ロングラインしてると
ピラティスの成果を実感できます。
肩で操作せず体を使う感じを微調整できます。

姿勢はいいのに歩けないのは
集中力のせいかな?(笑)

ロングラインもコツコツ
練習していこうと思います🙆❤





浦安市総合体育館にて
16歳以上の初心者向け
全6回のスラックラインコースを
福田恭巳が担当します💪

1/20-2/24 毎週土曜日 11:30-12:30
興味のある方はぜひお申し込みください!
詳しくはこちらから🌼




福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の
公式ホームページ開設!!



SNS、ブログの情報が
ホームページを開けば1度で確認できます👀
ぜひチェックしてください❤






私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓

http://fukuda-yukimi.com/


●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演





●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)