2017.8.27 日曜日


愛知県の西浦マリーナで行われた
「第1回 oceanslackline professional games」
に私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-が
招待選手として参加してきました☺☀


前日にはアマチュアの部が行われ
お昼頃から応援に💪


スイカが使えない、扉は全部開かない
2両の電車にのってなんとか会場へ到着



海の潮の引きもあるので朝と夕方じゃ
ラインから海までの高さが大違い!!

これもまたoceanでスラックラインをする
面白さの1つだなぁと思いました🎵




レッドブルでエナジーチャージ❤




小学生6年生でも
この高さのスラックラインで
堂々のパフォーマンス🙌🌼




水鉄砲や浮き輪でみんなと遊びました☺🌈


宿泊先の旅館からは
このオーシャンビュー❤↓



浴衣着て温泉はいってみんなで夜ご飯
とっても盛りだくさんで美味しかった😌❤



西浦温泉の龍城旅館
ありがとうございました☺!



さぁプロフェッショナルの部スタートです!



1回戦めはラインから海まで距離が近く
足が水につくとなかなか上手くのれず
この表情^^;↓




上手くのれなくてもなぜか楽しいのが
ウォータースラックライン🌊☀



男女混合でしたが
1回戦負け、敗者復活戦でも勝ち上がれず💦

でもとっても楽しかったし
貴重な経験でした☺
自分の苦手を改めて再確認!


決勝ラウンドでは
愛知県のいつきが日本初の
ダブルバックフリップフィート
トリプルスカイダイブ
を決めて優勝!!

動画はこちらから↓




決勝ラウンドではどの選手のライディングも
鳥肌ものでした!!!

3人ともおめでとう🎉


スタッフや関係者の皆さん
お世話になりました!✴
こんなに心から楽しいって
思えるイベント久々でした♪








福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-主催の
アマチュア向けスラックライン大会
「YUKIMI CUP 2017」開催決定!!

詳しくはこちらから↓






私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。


●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演





●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/

メディカルフィットネスTOKU↓

http://tokumf.jp/


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)