2016年8月6-7日  土、日曜日



Gibbon Cup 2016 in 長野 小布施町
というスラックラインの全国大会に
私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-
が参加してきました!


ギボンカップ小布施大会直前に
左膝の靭帯を伸ばしてしまいました。

今シーズンはじまってからなかなか
思うようなパフォーマンスができず、
先月のドイツでも力を出しきれず
悔しい思いが続いています。

こんなんで今シーズン終わりたくないし
練習できるときくらいたくさんやらなきゃ
と思っていたところでの怪我でした。

どんなスポーツでも怪我はあるし
上手くなりたかったらそれなりの
無茶も必要だけど、やはり怪我したら
練習できなくなるし、
その加減って難しいと思いました。





今回は怪我を悪化させることなく
試合を終える事が目標で
無事に悪化させることなく
女子の部で3位で終える事ができました。





久々トニーと写真(・∀・)人(・∀・)

大会行くと全国の
スラックライン仲間に会えるのが
とっても嬉しいです♪





スーパーフラッシュタイムで
水を浴びれる時間があり
試合が終わったら水着に( ´∀`)



今年も小布施らしいおもてなしで
たのしい大会だったと思います!!
ありがとうございました。


残り2大会
怪我を治し集中して大会に望めるように
準備していきたいと思います。

応援してくださったみなさん
ありがとうございました!


準決勝と準々決勝の様子です\(^^)/












最後に!!

フェイスブックで
福田 ゆきみのページを作りました★

このブログはもちろんですが
フェイスブックのページも合わせて
「いいね!」してもらって
チェックしていただけると

よりゆきみのスラックラインの
イベントの告知や報告
メディア情報、練習の様子など
を見ていただけると思います٩(๑´3`๑)۶


https://m.facebook.com/yukimi.29da/


ぜひいいね!をお願いします♡







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。


●2015年キョーリン製薬のテレビCMに出演





●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演





●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/

メディカルフィットネスTOKU↓

http://tokumf.jp/


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)