2016年7月4~12日


ドイツ、ミュンヘンでの
スラックラインの世界大会
『WORLD Slackline Masters 2016』
に福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-
が参加してきました♪





大会の1週間前から
ギボンスラックラインのオフィスのある
ドイツのシュトゥットガルトに滞在





スケボーをもらったので
みんなで街へお出かけしたりしました♪





おっと
これはミッキーマウ、、、(^^;)))





みんなでスラックラインセッションしたり

他のギボンインターナショナル
プロアスリートの選手や
海外のスラックラインライダーの人達と
アパートを借りて生活でした!





ギボンスラックラインの社長
ロバートの子供たちと遊んだりも❤





イチローさんが作った
スラッシャー×スラックラインのTシャツ!

あーちゃんとお揃いでヽ(・∀・)ノ





チリのピチチ!
コンボがとてもきれいな選手です★





アウトドアショップで
ハイラインのパフォーマンス
もしてました\(^^)/

アンディーはフリーソロで
渡りきってましたよー(^^;





ジョバンナもびびりながらも
渡っていました♪


さぁ!
年に一回のお祭り
『WORLD Slackline Masters 2016』
が始まります(*´∀`)





2010年からここミュンヘンで
スラックラインワールドカップが行われ
昨年からは
WORLD Slackline Masters という名前で
世界大会が行われています★





チーム戦と女子の部がおこなわれました。

昨年同様女子の世界大会が
開催されるという事で
参加して来ましたが、
今年は1回戦で敗退のベスト8
という結果に終わってしまいました。

応援してくださったみなさんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

ただ、残りのシーズンを
過ごしていくにあたっては
いろいろ気づかされた
大会になったと思います。





Championのジーンズ風スエットで
あーちゃんとお揃いで
チーム戦にも出てきました♪





女子の選手と(・∀・)人(・∀・)





ブラジルのネトさんと\(^^)/





応援してくださんたみなさん
ありがとうございました。

なかなか定期的に女子の世界大会が
行われない中で年に1度しかない
チャンスを逃してしまいましたが、
これも経験。

よく考えたら毎回ドイツでの大会では
ゆきみにとってなかなか結果が出にくい
場所であることを思い出しました。

来年はそれを逆手にとって
パフォーマンスできるように
コンディション整えていきたいと
思います( ´∀`)


これからも福田 ゆきみを
よろしくお願いします🙇

1回戦目のYukimi vs Cocoです★
よかったらみてください!







最後に!!

フェイスブックで
福田 ゆきみのページを作りました★

このブログはもちろんですが
フェイスブックのページも合わせて
「いいね!」してもらって
チェックしていただけると

よりゆきみのスラックラインの
イベントの告知や報告
メディア情報、練習の様子など
を見ていただけると思います٩(๑´3`๑)۶


https://m.facebook.com/yukimi.29da/


ぜひいいね!をお願いします♡







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。


●2015年キョーリン製薬のテレビCMに出演





●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演





●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/

メディカルフィットネスTOKU↓

http://tokumf.jp/


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)