2016年6月


地元の千葉県浦安市では
4年に1度の「三社祭」が
元町の方で行われます!!

4年前は三社祭の日に
ドイツで行われるスラックラインの
ワールドカップに参加できることになり、
その報告を受けた日でした(о´∀`о)

あれからもう4年に
あっとゆうまの4年間でしたねー♪


今年は市役所の建て替えもあり
初めて三社のお神輿が1ヶ所に
集まるという歴史的な年になりました!





三社祭のお神輿が大集合!

お祭りの2週間くらい前から
盛り上がってました♪
なゆちゃんと見に行くものの
人がすごくてなゆはびびりまくり(^^;





新しくできた市役所の周りを
お神輿が巡ります!!

人たくさん!!
1週間前にしてテンションMAXです★





お祭り当日!

まずはお祭りのかっこでスラックライン

なゆちゃんのハッピは
私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の
おさがりです(*´∀`)





ゆきみもダボシャツでスラックライン♪

8年前に買ってもらったダボシャツの柄が
気に入って忘れられず
今年も同じ柄を探して
大人サイズを購入しました\(^^)/

やっぱり赤がすきです!





東和会で担がせてもらいました!

樽御輿、女御輿、子ども御輿
たくさんあります!!





大きな旗でした!





2日目は
なゆちゃんとゆきみお揃いで♪





浦安のお神輿は
上に持ち上げて回したり
投げたりするんです!

怪我するんじゃないかと思うくらい命がけ

でも本当にかっこいいんです
お神輿投げたいんです(笑)






夜はライトアップ★
大きな通りを通ってラストスパートです!





お祭りでしか会えないお友だちにも再会





4年前
ドイツでのスラックライン
ワールドカップに招待して
いただいてから、自分でも
予想してなかった4年後を迎えました。

小さいときから
24歳のお祭りの時には
結婚して子ども産んで
ゆきみが来てたお祭りのハッピきて
三社祭にいくものだと
思ってましたから(^^;)))(笑)

4年後はどうなってるのか楽しみです♪




最後に!!

フェイスブックで
福田 ゆきみのページを作りました★

このブログはもちろんですが
フェイスブックのページも合わせて
「いいね!」してもらって
チェックしていただけると

よりゆきみのスラックラインの
イベントの告知や報告
メディア情報、練習の様子など
を見ていただけると思います٩(๑´3`๑)۶


https://m.facebook.com/yukimi.29da/


ぜひいいね!をお願いします♡







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。


●2015年キョーリン製薬のテレビCMに出演





●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演





●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/

メディカルフィットネスTOKU↓

http://tokumf.jp/


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)