2016年3月26日  土曜日



山形からそのまま宮城に移動して

宮城県女川町で行われた「復幸祭」へ


スラックラインのパフォーマンスで
震災から5年たった女川町の復幸祭に
私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-
参加させていただきました(*´∀`)


前日入りしてスラックラインの
セッティングを確認!
他のブースも復幸祭の準備で大忙し(^o^;)






メインステージの大漁旗!!
めっちゃカッコいいー(☆∀☆)
さすが漁師町。
ゆきみこういうの大好きです♪





そして!
なんとなんとあのアニソンの帝王
水木一郎さんがリハーサルしていました。

当日はスラックラインの
パフォーマンス時間とかぶっていたため
見ることができなかったので
ラッキーでした\(^^)/





新しくなった女川駅
中には「ゆぽっぽ」という
温泉施設が入っております(*´∀`)

駅の近くの開発も
どんどん進んでいました!!





駅前商店街の一店舗で
ビールをいただきましたー(^^)

震災から5年こうやって
お店を構えることも
お店でお酒を飲むことも
ずっとできなかったので
こうやってまた友達や仲間と
ゆっくりできるのが幸せだと
おっしゃってました。





今回恭巳がはまったのは
この南部煎餅のみみ!!

特性のワサビマヨネーズと
よく合うんです♪




さぁ女川復幸祭イベント当日!!!




スラックライン体験ブース





まるちゃんが書いてくれた絵も女川へ★

子供から大人までたくさんの方が
スラックライン体験してくれていました!





会場を移して
スラックラインパフォーマンス!!

メインから少し離れた所での
パフォーマンスでしたが
たくさんの方が足を止めて
見ていってくれました(о´∀`о)





ゆきみときゅーさんのほかに
仙台大学のスラックライン同好会の
みなさんや
石巻でスラックラインをしている
阿倍さんがお手伝いに来てくれて
一緒にパフォーマンスをしました♪




一般の方にもパフォーマンスしていた
高い方のスラックラインに挑戦!!

足をガクガクさせ
スラックラインの難しさを
体感していただきました。

本来は約30cmの高さのスラックライン
から挑戦してもらいます(^^)/






パフォーマンスは2回おこなわれ
天気は曇りだったり雨だったり
でも最後には晴れました!!





お子さんもスラックラインに挑戦!!





お手伝いしてくださった
仙台大学のみなさん
石巻の阿倍さん
そして女川に呼んでくださった伊藤さん

ありがとうございました( ´∀`)







最後に!!

年末にフェイスブックで
福田 ゆきみのページを作りました★

このブログはもちろんですが
フェイスブックのページも合わせて
「いいね!」してもらって
チェックしていただけると

よりゆきみのスラックラインの
イベントの告知や報告
メディア情報、練習の様子など
を見ていただけると思います٩(๑´3`๑)۶


https://m.facebook.com/yukimi.29da/


ぜひいいね!をお願いします♡







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。


●2015年キョーリン製薬のテレビCMに出演

https://youtu.be/zj7S8peX7KU


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●スポンサー 

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)