暖かくなったと思ったら寒くなったり
気温の変化が激しくて
困っちゃいますね(´;ω;`)

体調崩したりしてませんか?



以前もブログで紹介させていただいた
花王の商品「めぐリズム」

http://s.ameblo.jp/ganba143/entry-12065013072.html?frm=theme



この冬も
福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-に
花王の商品を提供していただきました★






サッカーの日本代表の選手も絶賛し
愛用している「めぐリズム」シリーズ
は前回も紹介させていただきましたが

今回は薬用バブのメディケイティッド
を紹介したいと思います!!




まず!普通のバブより大きいんです!

比較写真撮るのわすれたけど
1.5倍くらいかな


さらにお風呂に入れたときの
泡のシュワシュワの量が
メディケイティッドの方が多いんです!



我が家のお風呂は古いお家なので
タイル張りですぐに
お湯がぬるくなってしまい
冬は身体があたたまる前にお風呂から
出なければならないことがしばしば( ・ั﹏・ั)


しかし!!
メディケイティッドを入れた
お風呂に入ってみると
なかなかお湯がぬるくならず
どんどん身体の中から
温まってくるんです\(^o^)/


寒さで身体が冷え固まってしまう事から
腰や肩まわりが痛くなるのですが、
1日の終わりのお風呂で
身体の中から温められて
疲れもとれるしとてもいい感じ♡



ぜひ一度みなさんも使ってみては
どうでしょうか?( ・ิω・ิ)






【イベント情報】


3月26日 土曜日

宮城県女川町で行われる
「女川町復幸祭2016」

私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-と
93こと草刈宏之
スラックラインのパフォーマンスを
やらせていただきます!(*´∀`)


震災から5年
縁あって女川でのイベントに
呼んでいただきました(^^)

スラックラインの楽しさを
たくさんの人に伝えられたらな
と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

スラックラインの体験会も行っています!


東北でスラックラインに
興味のある皆さんも
ぜひ女川でスラックライン
してみませんかლ(´ڡ`ლ)??



ホームページはこちら↓

http://onagawa-town.com/fes/






最後に!!

年末にフェイスブックで
福田 ゆきみのページを作りました★

このブログはもちろんですが
フェイスブックのページも合わせて
「いいね!」してもらって
チェックしていただけると

よりゆきみのスラックラインの
イベントの告知や報告
メディア情報、練習の様子など
を見ていただけると思います٩(๑´3`๑)۶


https://m.facebook.com/yukimi.29da/


ぜひいいね!をお願いします♡









私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。


●2015年キョーリン製薬のテレビCMに出演

https://youtu.be/zj7S8peX7KU


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●スポンサー 

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)