2015年11月1日 日曜日


三重県伊勢市で行われた
「2015伊勢サッカーフェスティバル」

に私、
福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-が
スラックライン体験会と
スラックラインパフォーマンスで
参加してきました\(^o^)/



9:30~15:00
伊勢フットボールビレッジA・Bピッチ
で行われたこのイベント





なんとこの芝生!
スポンサーしてくれている
長永スポーツ工業さんが手がけた
ものだそうです!!



体験会スタートです★

会場には
子供から大人までサッカーを
やっている人がたくさん!!


 

朝一で来てくれた子どもは
ラックの上でボールでキャッチボール
できるほどまでに上達ʕ•̀ω•́ʔ✧

自分の試合が終わったあと
「全部勝てたよー!」
って報告来てくれました♡






チームみんなでスラックラインを
体験してくれたり( ´∀`)





自分のサッカーの試合が終わるたび
スラックライン乗りに来てくれる
子どもだけでなく大人まで♡

寒いのに靴下脱いで
みんな頑張ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧





子どもたちにサッカーを教えてる
先生もスラックライン
体験してくれました!

サッカー日本代表の酒井高徳選手が
スラックラインをトレーニングに
使ってくださってるということもあり

サッカーをしてる先生やコーチも
スラックラインに興味津々でした★





福田 ゆきみによる
スラックラインのパフォーマンスも
何回かやらせていただきましたー!



 

三重出身のやぶきとちえぞーが
たまたま実家帰ってて
遊びに来てくれましたー( ・ิω・ิ)♪

やぶきに見守られながら
ソウルフード?の練習!



伊勢に来たのは中学校の修学旅行ぶり!

ということで、
少しだけ伊勢神宮の周りを
連れてってもらいました!




赤福の前でパシャリ(•ө•)♡





人生初!伊勢海老!!

めっちゃプリプリしてましたー♡




てこねも初めて食べました★

すごく美味しかったです!!
また食べたい!!





中まで行く時間がなかったので
鳥居まで( ・ั﹏・ั)





イベント終わりに伊勢うどん
くれました!!

柔らかいしタレだから
食べやすいしლ(´ڡ`ლ)

お気に入りです٩(๑´0`๑)۶





イベント主催の
NPO法人 伊勢サッカー協会
会長の津田さんと記念写真(^^)





長永スポーツ工業のみなさんも
ありがとうございました!

おつかれさまでした★






三重の人みんないい人で
ほどよい関西弁で♡
三重好きになりましたー(*^^*)

また三重県伊勢市で
スラックラインイベントできるのを
楽しみにしています!!






今週末の告知です!!

11/7 土曜日 13~17時

柏しょーなんゆめふぁーむにて
スケボーのメーカー「エレメント」の
イベントに参加します!

スケボー乗れないけど
かっこよくて好きなので楽しみっ♡

スラックライン体験会と
スラックラインのパフォーマンス
させて頂く予定です★

興味のある方はぜひ♪
http://www.yumefarm.jp/news/2396.html




11/8 日曜日 10~15時


浦安市青少年館にて
「2015青少年館まつり」がおこなわれ
スラックライン体験会を行います!

先日の浦安市民まつり、
スポーツフェスでの
スラックライン体験会に
参加しそびれた近隣のみなさん!!

今週末も青少年館でスラックライン
体験会できますよっ\(^o^)/

お時間ある方はぜひ♪
http://www.city.urayasu.lg.jp/events/kodomo/seishonen/1011818.html






 

私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。


●2015年キョーリン製薬のテレビCMに出演

https://youtu.be/zj7S8peX7KU


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)