2015年9月22,23日 祝日




三重から深夜に帰ってきましたが

次の日には茨城へ(๑•̀ㅂ•́)و✧






目的はこちら♡





ジャーン!!


そしてその脇では\(^o^)/






◇◇スラックライン◇◇




埼玉や茨城でスラックラインしてる
仲間たちが茨城でスラックラインキャンプ
してるってゆうことで

私, 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-も
スラックラインキャンプに
参加させてもらいましたーლ(´ڡ`ლ)




ここからはコジローさんが
撮ってた写真も入れつつ
ブログ書きますねー(^^)/

いつも写真ありがとうございます♡w


とりあえずキャンプ場に
着いて早々にスラックライン試し乗り





イチローさんがつくった
THRASHER風のスラックライン
Tシャツが栄えますね★☆

お気に入りです٩(๑´3`๑)۶♡






着替えると4歳のあおは監督に
見守られながらスラックラインの
練習をかるーくʕ•̀ω•́ʔ✧





靴を履いてもチェストの仕方は
着替える前と変わらずww

手と足が全く同じ動きww







子どもたちと森を探検して
迷子になりそうになったり

栗拾ったり





ギボンTシャツ着た小猿たち♡

ちゃんと並んでスラックライン乗ります!





お風呂は舛岡家に戻って
入れさせてもらい

一旦インドアになるものの(^^ゞ






お楽しみの宴がスタートです♡





あかりちゃんとお決まりのポーズ

どんなにかわいこぶっても
可愛くならない(ㆀ˘・з・˘)






これなんかアサヒスーパードライの
広告できそう٩(๑´0`๑)۶ww





ちゃんと肉焼いてお手伝い!!

みんなに心配されながらも
ちゃんとお肉焼けますから٩(๑`^´๑)۶w


アルコールもご飯も進む進む
焚き火もしたりして

いつもホントに楽しい時間を
ありがとうございます♡




次の日は
戸頭公園でスラックライン!!





舛岡親子♪





いかのさんの筋肉すごーー!


スラックラインセッションには
たくさんの人があそびに来てましたね♪





みんな2日間ありがとうございましたー!


楽しかったです♡♡








キャンプにはいい季節ですね( ・ิω・ิ)★

キャンプの空いた時間の遊びに!
スラックラインいかがでしょうか(^^)







私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)