2015年9月5,6日 土,日曜日



今年もこの季節がやって参りました。


日本で1番大きい最高峰の
スラックライン大会


第6回日本オープン
スラックライン選手権


今年で6回目!!

私, 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は
第1回から大会に参加してます!!

今年で第1回から参加してる選手権が
ゆきみ含めて4人だけになって
しまいましたー((+_+))

女子だとゆきみ一人だけ

怪我なく6年連続で大会に出場
できることに本当に感謝٩(๑´3`๑)۶




まずは!
イチローさんからいただいた
Tシャツでパシャリ♡



ゆきみとあーちゃんの大好きな
THRASHER風のTシャツ

かっこいいわぁ( ・ิω・ิ)♡





前回のブログでも書いたけど
ドイツからギボンのカメラマンが
来ております!!




かっこいい映像撮ってもらいましょう♡





キッズクラスの
優勝争いには欠かせない

あかりちゃんとえいしん






ジブラインのシールで
こんなことしてる方もლ(´ڡ`ლ)


 



今回の日本オープン
スラックライン選手権には 

海外からの招待選手で
イタリアの「ルーカスフーバー」が
来てくれました!!


 

2013年にワールドカップで優勝している
実力の持ち主!!

ラインに乗っている時のルーカスは
本物のパフォーマー!!
お客さんからの声援を確実に
自分の力にしてる感じ♪




そして
福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は




日曜日の本戦の日
全く集中できてなくて^^;

体が本当に動かなくて
やりたくないってゆう気持ちの方が
どんどん大きくなって

とりあえず大会だし
気持ちあげようとして頑張っても
パフォーマンスが上がらないまま

1回戦、準決勝と終わってしまいました。







今シーズンどの大会もパッとしない
パフォーマンスのまま、本当に調子
上がらないまま終わっちゃうのかな

いつもなら自分できっかけ見つけるのに
本当に決勝直前までどうしたらいいか
わからなかったんです。


でも決勝の前に
スラックライン教えさせて
もらってる生徒さん達や、
最近様々な繋がりから
お世話になってる方たちが
挨拶しにきてくださって


改めてスラックラインやってるのは
ゆきみ1人だけじゃない

たくさんの人の応援や協力があって
今こーやってスラックラインできて
大会に出れてるんだなって思ったら

今まで練習できてなかったり
自分の実力が全然上がってない事で
上がらなかったモチベーションなんか
どうでも良くなってきて

とりあえずさっきよりも
いいパフォーマンスしよう。
これがゆきみのスラックライン
なんだよってゆうところを見せたい!


って思って決勝にのぞみました!




パフォーマンス自体
自分の納得するものではなかったけど
直前にたてた目標は達成!



さらに優勝することができまして、

5年連続!!
日本オープンスラックライン選手権で
日本1位をとることができました!







応援してくださった皆さん
日頃からサポートしてくださってる皆さん

本当にありがとうございました(^^)


1位 福田ゆきみ
2位 須藤みお
3位 岡田あゆみ





男子は山梨大会に引き続き

田中てると(中学2年生)が優勝!





おめでとう٩(๑´3`๑)۶♡


1位 田中てると
2位 木下はるき
3位 ルーカスフーバー




そしてそして!
大会のインタビューがネットで
上がってます。
今回も素敵な記事を
書いてくださいました!
本当に読み応えあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひ読んでみてください_(._.)_

http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin02/article.php?storyid=9275 





男子決勝の動画はこちら
Teruto vs Haruki
https://youtu.be/Dj9RWigu2-E


女子決勝の動画はこちら
Yukimi vs Mio
https://youtu.be/ATuW63gWKCc






あかり×ゆきみ×あゆみ


 

腹筋すごいでしょ!!

3人で正座して
タイツ履いて
短パン履いて

かわいいでしょ♡ww




おつかれー!!

いつも一緒に練習してくれて
ありがとう\(^o^)/

 




ほっこりする写真なぁლ(´ڡ`ლ)♡





みなさんお疲れ様でしたー!

ありがとうございましたー!






私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://ja-jp.facebook.com/yukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)